てぃーだブログ › ++ おひさまの下 ++ › そんなこんなで・・・・。

2010年03月25日

そんなこんなで・・・・。

*我が家も、少しずつ、落ち着いてきてますが、
どうやら、また寒い日がくるらしいですよ。
我が家も、まだまだゆだん大敵です^^;。

みなさんも、どうか気をつけてくださいね~。

さて、いろいろつづいては^^;ウチの部屋が無法地帯化していき
今日は、体調も良いので、整理整頓してまふ。

なんでだろうぅ・・・。あっちこっちと とりあえず、物を一時的に置くんです。(わたし・・・^^:)
後で、戻そっ♪と、そのとき、そのとき思っているんですけどね。
ついつい その事、事態忘れ・・・。とりあえずの場所に・・・
なので、どんなに時間に追われていても、使った物を すぐに元の場所に置くことを
大意識してます。 (ごくごくあたりまえのことですが・・・笑ふふふ。)

あれもこれもっと、いっぺんにやろうとしても、焦ってしまうので
小さな目標をたててやるようにしてます^^。
その日、達成しなくとも、それはそれで仕方ないと。
なんでも、ほどほどがよい加減です。


昨夜、ピーナッツくんを発見しまして。
話が前後しますが、あそんでみました。 ↓ ほい。


そんなこんなで・・・・。

そんなこんなで・・・・。


お気づきになりました^^?
そうです。そこがです。プププ^^。
どんぐりの帽子ですよ~♪♪
まぁ~なんてかわいいんでしょう。。(笑)
ピーナッツくんにぴったりでした。

たのしい~♪








Posted by ёdaco at 14:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。